dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のバーバリーの帽子買い取ってくれる人いませんか

A 回答 (4件)

検索して、メルカリ、ヤフオクで同じ物がいくらくらいで買われてるかチェックすればいいです。


衣類は軽いので送料も割安で済むので、出品がお奨めです。

古着屋やリサイクルショップだと安く買い叩かれます。殆ど値段つかない可能性もあります。
    • good
    • 0

僕のガンプラと交換するは如何でしょうか。

「僕のバーバリーの帽子買い取ってくれる人い」の回答画像3
    • good
    • 0

メリカリ、ジモティ

    • good
    • 1

ヤフオクに出しましょう。


過去落札分↓ご参考にどうぞ
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closed …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!