プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です。以下の中から4つの条件に合っているようなバイトを教えてください。個人的な意見で構いません。①人間関係が無い(少ない)バイト②体力的、精神的に楽なバイト③お金をたくさん稼げるバイト④シフトの融通が利きやすいバイトを教えてください。①~④の内1つだけの回答でも大丈夫です。ドラッグストア、コンビニ、ダイソー、スーパー、カラオケ、事務、工場(ZOZO)、映画館、本屋、郵便局、カラオケ店。いずれも徒歩圏内にあります。初バイトです。それ以外にももしありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

家庭教師若しくは塾講師かなー。

家庭教師は一回一時間週二回で月8万位だった記憶。但し教え子の成績が上がらないと途中で切られる可能性あり。一回切られると次の口はほぼ紹介してもらえない。塾講師も実入り的には家庭教師と同程度だが、夏休みなど一日集中して仕事を受けると、月20万位になった記憶がある。
ただ両方とも教える側にもそれなりの準備や学力が求められるので、いい口には大学フィルターもあるのでそこが難しいところ。
お大事にどうぞ。
    • 0

家庭教師。

とにかくラク。
    • 0

時給の高さで言ったら、何と言っても家庭教師です。

大学の講義が終了した後にでも時刻設定できますから、学業に支障がありませんし、だいたいお茶菓子くらいにはありつけられます。
後は、単発になりますが休日の引越しの手伝いというのも実入りが良いです。早ければ午前中で終わる仕事で1万円近く稼げます。
    • 0