アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらないバイト

夜勤の屋外清掃のバイトを始めました。
まだ3日目ですが、思ったよりつまらない仕事だなと感じています。私はもう一つ飲食店のバイトをしており、そちらは忙しくあっという間に時間が過ぎて楽しく働けているので、体を動かす仕事が向いてると思い清掃に応募しましたが、常に1人仕事という点や、単純作業という点がどうもつまらなく感じるようです。
まだ慣れてないからそう感じるのかな?とも思うので一か月くらいは続けてみようと思うのですが、皆様が同じ状況でしたらどう判断しますか?
すぐ辞めますか?それともやっぱりもう少し続けてみてから判断しますか?
どちらの判断をしても生活に影響は無いものとします。
それと飲食店の方は家から10分弱で着くのですが、清掃は電車と徒歩で40分ほどかかります。
この点も考慮して考えて下さると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 清掃の方が飲食より時給130円ほど高いです

      補足日時:2023/10/21 09:07

A 回答 (4件)

徒歩で40分ですか。


今の仕事は、バスと徒歩で40分以上です。
逆に近くは選びませんでしたね。
なので、通勤時間ではないですね。
常に1人仕事。
もし、病気した時は、どうなります?
私なら、その辺が、辞めるかどうかの基準になりますね。
    • good
    • 1

それは分かりますよ。


金と時間どっち取るかですね。
    • good
    • 1

私はバイトで通勤が長いのは論外だと思っているので、辞めですね。


雨なんか降ったら一発で嫌になるよ。
何故、楽しくてしょうがないバイトがあるのに、身体を動かしたい仕事をしたいと思ったのかな?
遠いしつまらないなら悩む事ないのでは?
深夜の飲食店のバイト探せば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

清掃の方が時給が130円ほど高いんです。
だからそこだけで決めてしまった感じもあるかも、、、´д` ;

お礼日時:2023/10/21 09:06

私なら辞めます


通勤に40分もかけたくありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですよねたしかに

お礼日時:2023/10/21 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A