アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務の仕事と掛け持ちで普段は座りっぱなしなので体を動かす仕事をしたく、未経験の工場のバイトを始めました。
しかし、私の覚えが悪かったのか3日目で急遽人手不足になった事務の仕事に回されてしまいました。
事務とは違う経験がしたく応募したので辞めて違うバイトに移ろうと思ってるのですが、このような理由で辞めるのは甘えでしょうか?

A 回答 (7件)

バイトなんで、嫌な時に辞めて別のバイト探せば大丈夫です。


気軽に考えましょう。
    • good
    • 0

募集時と業務内容が全然違いますから、甘えとは思いませんが、事務に回された理由や期間は聞いていますか?


未経験と知った上で採用したわけですから、たった3日で覚えが悪いと決めつけたわけではなく、事務が人手不足になって、貴方が適任だという判断かもしれませんよ。
そうだとすれば、一時的なものなのか、ずっとなのか聞いてみるのも悪くないと思います。
    • good
    • 0

あなたの自由です。


ただクラブ活動とは違うので会社側のニーズと合わないあなたは不要な人員と判断されます。
    • good
    • 0

いえいえ普通です。

    • good
    • 0

全然甘えではないですよ。


自分に合った仕事、バイトをすれば良いのです。
    • good
    • 0

いいえ。


バイトを止めるとか退職するとかは、その人の自由です。
理由が問われることはありません。
    • good
    • 1

良いと思います!



向き不向きってありますよ!

私もデータ入力のバイトやったんですけど、座り仕事に慣れていなくて肩を痛めてしまい、1ヶ月ほどの短期バイトなのに1週間程度で辞めてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A