プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です。以下に書くバイトの中から4つの条件に合っているようなバイトを教えてください。個人的な意見で構いません。①人間関係が無い(少ない)バイト②体力的、精神的に楽なバイト③お金をたくさん稼げるバイト④シフトの融通が利きやすいバイトを教えてください。①~④の内1つだけの回答でも大丈夫です。ドラッグストア、コンビニ、ダイソー、スーパー、カラオケ、事務、工場(ZOZO)、映画館、本屋、郵便局、カラオケ店。いずれも徒歩圏内にあります。初バイトです。それ以外にももしありましたら、教えてください。※前回この質問をした時に塾講師、家庭教師という意見を貰ったのですが、頭が悪すぎて、中学校の勉強も怪しいのでそれ以外でお願いします。また、持病により、運転免許が多分取れないので、uber配達員や引越し業者のバイトは出来ません。

A 回答 (3件)

改行して下さい。


読みにくいです。
①ないです。
②ないです。
③遠洋漁業、風俗、水商売
④単発の派遣バイト
ちょっと舐めすぎだと思います。
    • good
    • 1

ないと思います。


高額の報酬を取るためには、頭脳もしくは体力のどちらかが必要です。
そのどちらもない場合は治験のバイトとなるのでしょうが、持病があるならその可能性も消えると思います。
    • good
    • 0

そんなものは、基本的にありません。


多少リスクはあって、苦労するから成立するのです。
シフトの融通ができすぎるのは、誰かがそれ以上に苦労しているということなので、今のうちにある程度苦労しておかないと、老害みたいな人になっていきますよ。
①場合によっては稼ぎが少ない
②テレワークか、大人の仕事しかない
③詐欺以外ない
④他の人がブラックにならないと無理な場所か人気すぎるところ
一つでもといいますが、この文面だと全部って言っているようなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています