アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司がスマホがあんまりわからなくて、LINEのブロック仕方を教えたら次の日嫌な顔されて『もうブロック仕方わかったからもう大丈夫だから!』とか言われました。優しくおしえてやったのになに?って感じだわって思うそんな人いますか?

A 回答 (3件)

いないね、


感じ悪いね


そんなやつのために更にこうやって時間使うのもったいないので、流しましょう

思い出していいことは1つもありません
    • good
    • 0

それって自分もブッロクされてると思ったかもしてません


既読がつか無い理由を知って怒ったかもです
    • good
    • 0

何か操作ミスで勘違いしてるのでは?


例えばあなたからたくさんLINEが来てると思い込んでるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、苦手な上司1人がいたんだけど、電話のやり取りしかしてなくてLINEにともだちかも?ってきてそれをブロックと削除したいらしい

お礼日時:2024/04/30 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A