電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は高齢者や中年無職削減するのが1番メリットなのに、なぜしないのですか?

理想は65歳以上を7割削減。
20代~50代の無職(住民税非課税者)の全て処刑するのが、日本にとり1番のメリットでないですか?

A 回答 (6件)

No3はあんただよね。


自分で回答して何が楽しいの?
    • good
    • 1

その基準だと膨大な現金を持っているが、資産運用や仕事を一切していない人も処刑することになりますね。


貧乏人の排除が目的なら基準を変えた方が良いと思います。
    • good
    • 2

どいう方法で削減するのかな


具体的に教えてよ
    • good
    • 3

貴殿の歳 不明だが 率先して生きる事 辞めたら

    • good
    • 27

木村痒蚊と言う人が同じ事を百万回くらい投稿してたわよ。


内容も文体もそっくり、特に高齢者抹殺論はまるで同一人物だわ!!
    • good
    • 12

姨捨山の復活。


65歳以上は保険剥奪。
とかすればいいのにね。
海外だと70代前半からは保険での延命治療は一切しないので、
日本みたいに老害に無駄な医療費も日本ほどかからないし
平均寿命もさげられる。
日本が多すぎて困っているのに、さらに寿命も長いのって
こういう無駄に老害に医療を安く提供しているという所も大きいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!