プロが教えるわが家の防犯対策術!

女はドMが多いそうですが、では何故DVは嫌がるのでしょうか?
ぶん殴られたり蹴っ飛ばされるのが好きなら寧ろご褒美ではないですか?
YouTuberマ○トの件も然りです。
女の気持ちがよく分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (9件)

女はドMが多い訳では無い。

どこ情報でしょうか

プレイとしてのSMと、暴力は別物です
それもわかりませんか?
ケガしないよう、こころを傷つけないよう
細心の注意と観察力を持って行うプレイと
一方的な暴力は別で
Mの人が暴力受けたいわけでも、相手が誰でも良い訳でもない
    • good
    • 0

えーと

「女はドMが多いそうですが、では何故DVは」の回答画像8
    • good
    • 2

女はドMが多いそうですが そんな事はない

    • good
    • 1

Mの場合は、適度な痛感を快感に感じるから。


DVの場合は、痛感は痛感のままで不快感しか感じないから。

要するに、同じ暴力行為でも快感(幸せな気持ち)を感じるか、痛感(恐怖感)を感じるかの違いです。
    • good
    • 0

これを読んで勉強してみて下さい。



https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTI9TAS/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

人はひとりひとり違うからですよ。


世の中には女は全部同じ性格だと思い込んでいる間抜けバカ愚鈍腐れ内臓がたまにいますけどね。
    • good
    • 0

誰もが殴られたり蹴られたりするのを好む人はこの世にいませんよ。


もしいたとしたら、ドMというより精神を病んでしまった人でしょう。
    • good
    • 2

性的苦痛と肉体的苦痛の違い。



あー分かってもらえないだろうなーーー
    • good
    • 0

Sの方は痛さを考慮したり、気持ちよさなど考えながら過激なことをしているのです。

DVは一方的に殴られるだけですよね。SM プレイには愛はありますがDVには愛なんてありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています