プロが教えるわが家の防犯対策術!

女に質問です。大抵の女って器が小さいので男に経済力を求めますよね。
なんでも現実的に考えて低収入男じゃ子供を産んで生活することができないからとかなんとか
ということは女は若く無いといけないという現実的な思考な男性を素敵だと思うんですよね?
現実的に考えて健康的な子供を産むなら母体が若く無いといけないしアラサーは駄目ですもんね。

A 回答 (10件)

>お前の個人的な意見を聞きたいんだが?


根拠がないものに意見はつけられません。
「多くの男性が20代半ばまでの女性しか恋愛対象にしない」が嘘ではないなら、その根拠を出して下さい。
もしそれがあなたの個人的な意見にすぎないなら「お好きなように」です。
    • good
    • 4

逆に、裏付けがない情報に対して答えたところで無意味では?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前の個人的な意見を聞きたいんだが?

お礼日時:2021/10/02 14:43

>お前に聞いてんだよ


20代半ばまでの女性しか恋愛対象にしない男性が本当に大多数なのかどうかで回答が変わります。
    • good
    • 3

アラサー女です


器が小さいとは違うと思うよ
楽して生きたいだけ‪w
でも結婚した相手は自己破産男ですた…
夢描いた楽とは違い地獄よ
最近であった地主親のあとをついだ31歳、年収で換算すると億超えだそう。その人の知り合いから聞いた。揺らいだけど、あたしには無理だったな。
あの顔とセックス出来ひん‪w

あたしが男なら若い女行くわ‪w
でもかねつかいたくないから妥協して同い年の自立女で我慢しとくわ‪w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地主男の顔は誰似なん?

お礼日時:2021/10/02 14:37

>まぁそれはいいとして男が20代半ばまでしか恋愛対象にしなくても君はどうも思わないんだな?


>現実的な男性素敵!ってなるんだな?

「男が20代半ばまでしか恋愛対象にしていない」ことを確認できる客観的なデータはあるのですか?
結婚までの平均交際期間が1~2年で、結婚する女性の平均年齢が29歳であるようなので、あなたの仰ることには疑問を持つんですが。
https://www.iprimo.jp/propose/chiebukuro/howto/t …
https://www.jili.or.jp/lifeplan/lifeevent/814.html
    • good
    • 1

>無駄にポジティブですね。

女は28歳超えたら若く無いのに選ぶ理由ないでしょ
「女は28歳超えたら若く無い」はあなた個人の感覚なので、あなたがそう思うのは自由ですが、他人の同意を求めるには何らかの根拠が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれはいいとして男が20代半ばまでしか恋愛対象にしなくても君はどうも思わないんだな?
現実的な男性素敵!ってなるんだな?

お礼日時:2021/10/02 08:01

いや男が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、モテないやつほど異性の条件にこだわるって意味ね!
だからいい女は男の経済力にこだわらないのよ!
男の経済力を求めるのはブスか底辺ばっか笑

お礼日時:2021/10/02 07:51

どう解釈しても前文が


「ということは女は若く無いといけないという
現実的な思考な男性を素敵だと思うんですよね?」
という仮説につながらない

現実的に考えて
男は100人以上子供が産めて
女は10人位しか子供が産めない
早い話女はシングルマザーになる可能性があり
男は子育てしない。という現実がある

女は(子育ての為に)経済力を見て
男は(SEXの為に)容姿を見る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい解釈やめろや
本当女って悪い意味で無駄にポジティブだよな笑

お礼日時:2021/10/02 07:49

モテる人はそう考えませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まともないい女も男の経済力は気にしませんよ!気にするのは底辺のモテない女だけ!

お礼日時:2021/10/02 07:47

子供が欲しいならそう考えていいと思いますが、出産時に35歳未満なら断る理由にはならないと思います。


35歳以上が高齢出産という定義なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄にポジティブですね。女は28歳超えたら若く無いのに選ぶ理由ないでしょ

お礼日時:2021/10/02 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!