アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性と既婚者同士のお付き合いしています。
お互いHが好きで、逢っています。
毎日 1日2回はメールがありますが、セフレの女性に対して好きと言う感情はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

好きの程度によりますがあります。

毎日2回メールで情報交換しているという事は、お互いに関心がある、と言うことです。その関心が何故働くのかというと気になるからです。ご質問の状況で気になるという事は、自分と関わりを保っていたい、という事になります。

それはどうしてそうなるのかというと、あなた方のセックスの行為そのものは男女の性器の接触による触覚の快感を目的としています。しかし、これを繰り返すと快感そのものに意味が発生します。気持ちが良いとか幸せとか、嬉しいとか、好きとかの言葉の意味をセックスの快感から得るようになります。

特定の男女が性の関係を繰り返していると、どうしても相手のことが気になりそれは好きという意味を含むようになります。つまり、身体の関係を通じて心(気持ち)の関係に発展するという事です。そうならない場合は、男女の間にもの(お金)が媒介している場合とか、男女が性の関係になった回数が少ない場合です。少ない場合は身体の関係だけにとどまり心の関係にまで発展しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。50代の男性とは お金の関係が無く、顔がタイプで落ち着いているので、何故か分からないけど逢いたくなるし、逢うとエッチがしたくなって 何となく月に1回か2回くらい逢い もう3年になるんですが、中年紳士さんの回答を呼んで 自分が何で逢いたくなるのか 分かった様な気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 15:52

人それぞれです。

スレ主様のセフレさんに直接聞いてみてください。

私は不倫同棲中のいち主婦ですが、うちの不倫彼氏は元々セフレでした。

まあ究極の『好き』は結婚してくれる事ですが、後はお金かけてくれる事と

時間を割いてくれる事も好きのバロメーターになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も彼も今の生活を壊したくないので エッチだけ楽しんでいる感じになってます。
私は逢った時は「好き」と自然にいいますが、彼は元々無口でほぼ喋らないので 3年間の内ラインで3回くらいしか「大好きだよ」と言った事が無いので「好きと言う感情はあるのかな?」とふと気になります。

しかも 彼は都内に住んでいて私は千葉県に住んでるのですが「都内に二人で会う為の部屋を借りてくれるとすぐ逢えるから嬉しいなぁ〜」と言うんです。

私も彼も仕事は小さなお店をやっているので ある程度は余裕があり 毎回食事代とホテル代は彼が払っています。 確かに長年逢っているとホテル代もったいないので部屋があると ちょっとの時間でも逢えるのですが 私の事が好きだったら 自分が私の家の近くに部屋を借りたりするんでは無いのかな?って思うのですが どうでしょうか?

お礼日時:2020/01/27 11:40

ん?


嫌いな相手とセフレになるかい?
星の数ほど異性がいるのに、その相手を選んだ基準ってなんだ?

…そう考えれば答えは出るんじゃないかな。
    • good
    • 1

無いです。


有る訳が無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A