アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻毛の手入れ。

鼻毛の手入れは、どのくらいしてますか?

(1)正面から見て、飛び出ているのを切る。

(2)鏡で穴の中を見て、目立つのを切る。

(3)切れる範囲は全て切る。

(4)その他。

差し支えなければ性別、年齢もお願いします。

A 回答 (5件)

奴等は気を抜くと、あっという間に伸びてきます。


なので。
(3)。
切れるところは全部切っていますね。
自分的には鼻毛が飛び出しているのと、眉毛が伸び切っているのはガマンなりません(笑)。
マメに手入れしていますな。
40代男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りすごい生命力ですよね、奴等!

全切り派2票目ですね。

ちょっと意外でした。

眉毛もですか?!

身だしなみに気を遣われているのですね。

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/11/07 14:06

(4)その他。


オヂさんだ!。
オヂさんはオヂさんらしく、毛抜きでブチッ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヂさん? いやいや漢(おとこ)ですよ!

違う鼻血が出たりしませんか?

抜いた穴からバイ菌とか入ってお茶の水博士

みたいになったりしませんか?

などと考えてしまう自分は漢じゃないですね。

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/11/07 19:52

(2)です。

切りすぎると埃とかゴミ吸い込んじゃうでしょ。44歳男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

心配ですよね。

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/11/07 19:46

3になりますかね。


機械にまかせています。手でやるとどうしても残ってしまいますし、そういうのに限って突然1本だけひょろっと間抜けに飛び出すものです。
その点機械は優秀です。たかだか3000円、安いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機械だとかなり刈り取ってくれそうですね。

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/11/07 19:45

切れる範囲は全て切る。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~全切り派ですか。

自分も穴の中を覗くと全部切りたくなるのですが

そうすると空気中のゴミを大量に体内に吸い込む

気がして、やる勇気がでません。

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/11/07 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!