dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代50代の男性に質問です。

20代前半の女性からバレンタインに
チョコレート貰ったらどんな気持ちですか?

ちなみに市販です。GODIVAです。
女性は可愛いとします。

A 回答 (16件中1~10件)

なんだって嬉しいもんだわ。

ましてや20代なんて、余計にうれしいでしょ。
    • good
    • 2

男は、何歳になってもバレンタインに、チョコをもらえるとうれしい‼️

    • good
    • 3

一言でいえば、欲しくないです。


お返しの金額の方が高価になります。
    • good
    • 0

488544さんへ。

それは大変意味の深い行為でしょう。もしも、男性が既婚者なら、かつ貰う相手の20代女性と親しかったら。その既婚男性は調子に乗りますよ(笑)
独身なら問題ありません。ただ、男性が交際中なら、絶対やめてください。あなたはきっとトラブルメーカーになります。彼女に義理は通用しません。
送るなら、フリーの男性だけにしましょう。
488544さん。あなた、小悪魔ですね(笑)
ということですけど。いかがでしょう?
    • good
    • 0

鬱陶しいです。

 何か返さないと 何を言われるかわかったものじゃない。いやな習慣。チョコレートの後 発展すればいいですよ。
    • good
    • 0

嬉しいです!

    • good
    • 1

くだらん質問にくだらない回答で何が悪い?

    • good
    • 0

No.5です。



>嬉しい気持ちはありませんか?

ありません。
若い女性が中年の自分に恋心を抱くなんてまずないし、何らかの狙いがあると思うのが普通です。
もし本気で恋心を抱いているとしたら、それはそれで危険だというのは誰にでも分かることです。
こっちは平和に暮らしているのですから、それを壊すようなことをするわけがありませんし、壊そうとする敵は排除します。

まぁ、若い女性の体が好きな人なら、どうにかしようと思うかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

チョコレート嫌いだよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうくだらない回答求めてると思いますか?

お礼日時:2017/01/23 18:37

「ホワイトデーのお返しがめんどくせーな」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼くれるなんて律儀ですね

お礼日時:2017/01/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!