電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人とおしゃべりをしていたら、お付き合いしていた男性の話になりました。
知人もわたしも今は結婚して幸せなので、笑い話として。

知人がお付き合いしていた男性の話でちょっとひどいんじゃないかなって方がいたので、お聞きします。
この書き込みに関しては、おもしろそうだと本人から言ってきたので許可は得ています。

(1)男性が結婚していた
同じ年の男性で、付き合い当初知人は全く知らなかったらしいのですが、半年ほどお付き合いしてるうちに不審な点がかなりあったらしく、調べたら実は彼は結婚していたらしいです。

(2)結婚詐欺?
1つ年上の男性で、結婚しようと言われてお返事もしていたそうです。
「パソコンが欲しいけど今はお金がない」「結婚したらふたりの物だし絶対返す」と言われて30万貸して一緒にパソコンを買いに行ったそうです。
半年経って今度は「車検がきれるし新しい車が欲しいからお金貸して」と言われ、断ったら「自分は仕事をクビになってお金を借りれないし車買えないから」「結婚したら乗っていいから」と頼まれたけどまた断ったら、数日後「結婚する気はない」と言われ、彼女が「それならパソコンを返して」と言ったら「廃棄処分したから」「お金もない」と逆ギレされたそうです。
すぐに別れて、数日後に彼から電話があり「近くにきたからきて」と言われ会いに行ったら車を購入していて、車から降りずに「ガソリンがなくなりそうだから5000円貸して」と言われ、断ったらまた逆ギレされてその夜、かなり長文の罵倒のメールがきたそうです。彼女は無視して着信拒否にしたそうです。

(3)母親嫌いの男性
年下の男性で、とにかく母親に会えば怒鳴りちらしてケンカしていたそうです。
彼女は穏やかな人で怒った姿を見た事がないのですが、いきなりキレられたりして怖くなったそうです。

(4)運命と連発する男性
年下の男性で、出会った時から運命と言う言葉を連発していたそうです。
好きな食べ物とか、好きなアーティストとか、すべてにおいて同じだから運命だと言っていたけど、彼が読んでいた本に『女は運命という言葉に弱い』と書いてあり、好きな物も合わせていただけでウソだったと気づいたそうです。

(5)ギャンブル依存の男性
年上の男性で、出会った時はすごく誠実で優しかったらしいのですが、しばらくしてギャンブルが好きだと気づいたらしいです。
麻雀、パチンコやスロット、友だちともダーツやビリヤードなどで給料をもらってすぐになくしてくる事もあったそうです。
誠実で優しかったのも1ヶ月くらいだけだったと言っていました。

いろんな男性がいたねって笑い合いましたが、当時は大変だっただろうなぁと思いました。

ちょっとお付き合いしたくないなって男性はどのタイプですか?

A 回答 (1件)

全部嫌です・・・><

特にお金関係にだらしない人は絶対にお断りですね。

私は前に付き合ってもいないのに(告白もされてない)仕事帰りに毎日迎えに来たり、家まで付いてこようとする人に出会いました。
断っても断っても付きまとわれて怖かったです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ!
お金の男性はさすがに腹が立ちましたよぉ。
過去として割りきって、今は幸せみたいで安心しましたが(^-^)