プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。

特に、元TOKIO山口達也とアンジャッシュ渡部建と年齢が近い方。

もし、どちらかと一緒になり、今後の人生、助けてやっていくとしたら、どちらを選びますか?

どちらもイヤ、どちらも無理はナシで、例え消去法でも、どちらかを選ぶとしたら。

現在既婚の女性でも、仮にもし自分が今、独身だとして、もし一緒に…と考えると。理由もコメントつきでお願いします。

ちなみに私なら、山口を選びます。アル中は無理!という人も多そうだなとも思いますが、山口のほうが、まだマシ、やり直せそう。渡部は、酒のせいとかではなく、元々変態だと思ってしまうので。

渡部は佐々木希さんと別れていないので、ほかの誰かと一緒にということがないとしても、もしもということでの質問です。

質問へのケチつけや、お前に関係ないだろとか、そんなこと聞いてどうするんだなどの、的外れなことは一切いりません。

また、男性も、「もし、仮に自分が女なら」と考えて回答してくださるのは歓迎です。

質問への回答、コメント、お待ちしてます。

A 回答 (1件)

わたなべけんは確実にトイレで性行為をしましたよね。

さすがに男の観点からはすげーとおもいますが、助けるには難しい。
山口に関しては、部屋に呼んでお酒を飲んだだけでしょうから、まだ助けれる価値はあると思います。
あくまで、個人的感想です。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

やはりそうですよね。