アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生経験上「低身長」「色白」「童顔」が好きなヤツはホンマにヤバい奴だから近づかない方がいい 目が合ったら先行で殺した方がいいよ


Twitterでの投稿です
そんな「低身長」「色白」「童顔」は嫌われているんでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなバカな奴のいう事、信じなさんな。


同レベルに思われるよ。
    • good
    • 1

いいえ。


「低身長」「色白」「童顔」の当人ではなく、その条件を好む人がキモイってこと。
    • good
    • 3

その人の偏見ですね。

そういうこと言う人の方がやばい奴です。無視しときましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A