アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

人に話すとうまくいかないは本当だと思いますか?

A 回答 (4件)

思いません。


人は無責任なことしか言いませんので気にしません。
恋愛は一種の病気のようなもの。
人の声に左右されるようならそれは恋愛じゃない。
    • good
    • 0

職場恋愛では、うまくいかない場合が多い気がします。

    • good
    • 0

人に相談して自分の気持ちを整理する事もできる。

勇気ももらえる。
うまくいく、いかない はタイミングや自分と相手の気持ち次第だと思います。
    • good
    • 0

相談とか、信頼できる相手にするのは良いと思いますけど、人に話すということは自分以外の外に漏れるということ、その事により多かれ少なかれリスクも発生する恐れも出てきます。


逆にプラスになることもあるので、難しいですけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A