プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、彼と旅行に行くのですが
浮気してるんじゃないのかなと思ってしまいます。

ゴムが減っていたことがあったからです。
ただ、1人でする時に使ったのかもしれない。
(少数だけどそういう方もいると聞きました。)

旅行前に話た方がいいのか、一旦旅行終わってからにしたらいいのか
怖くて聞けません。

旅行後の方がいいですかね。

A 回答 (4件)

そんな疑惑を抱きながら2人で旅行行くなんてサスペンスドラマの人みたい。


めんどくさいからやめとけ。
    • good
    • 0

聞かない方がよいのでは?


聞いてどうするん?
ギクシャクしたいの?

あれ?と思うのなら、また数かぞえておいて、減るかどうかチェックしたら?
様子見でよいのでは?
    • good
    • 0

気になるようでしたら、すぐに確認をしていく方がいいですよ。


それで壊れてしまう関係でしたらそれまでだと思います。
    • good
    • 1

信用できない人と旅行に行って楽しめるんですか


疑いながらでもやっぱり抱いてほしいのですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A