プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前カノや元嫁とは旅行とかお出かけよくしてるのに今カノとはしないってなんですかね??
コロナ前からだそうです。

A 回答 (3件)

そもそも前カノや前妻とそこまで付き合うのかな…


って話だと思いますよ。
旅行にいくというのはそれ以前にそれだけの仲がいまでも続いているという証拠でもありますから。
つまり、3股でしょうかね。。。
あなたが一緒に旅行へいけないのならばその2人もいかせないようにすべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の事ではないけど元嫁や元カノと出かけるって何??と思って質問しました。そういう男とは別れた方がいい気がします…。

お礼日時:2021/12/21 09:19

元カノや元嫁が、お金だしていたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の事ではないのでわかりませんがそうかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/21 09:12

性格がかわり、釣った魚にエサはやらない方針では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。釣った魚にってやつですかね??

お礼日時:2021/12/21 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!