dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁がいるのに元カノに受け取りたい物で連絡してたり、取りに行ったり食事までして
綺麗やら、いい匂いと言ったり相手をくすぐり
自分の旦那が元カノにそんな事してたら許せないし

嫁に対して誠実じゃない気がするのですが
私の感覚がおかしいでしょうか

誠実な人ならまず結婚したら元カノと繋がったままにしますか?

A 回答 (4件)

そもそも、なぜ浮気をするのか?



といったら、その人がモテるからです。

人が浮気をしないのは浮気をできない状況の人か、人間嫌いだけ!と岡田斗司夫さんもおっしゃってますが、まさにその通りだと自分は思ってます。

デブで禿で超性格悪い男はモテないからそもそも浮気をできないからしない。

人間嫌いな人は余計な人間関係構築するのが面倒だから浮気なんて面倒なものはしない。

主さんのいう誠実な人っていうのはこういったジャンルの人を都合のいいように見方を変えて「誠実なんだ」って感じてるだけですよ。
    • good
    • 1

結婚しても人は変わりません。

結婚で誠実になるなんてことはあり得ません。
    • good
    • 2

貴女が間違ってるとしたら,そのような男と結婚したということが全ての間違いです。

    • good
    • 2

そう思います



誠実じゃない人なんてたくさんいますので珍しくもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!