dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の旦那が元カノにわざわざゲーム機買い取りに行っていい?とLINEしていて
取りに行って普通に一緒にご飯食べてたら
嫁側からしたら嫌な気持ちになりませんか?
私はなるんですが、私の考えはおかしいでしょうか?
不貞行為じゃないにしても浮気の一歩手前じゃないのでしょうか?

まず、なぜ元カノと繋がってる?
元カノからゲーム機取りに行くくらいなら安い値段で買えばいいのに、わざわざご飯まで行く意味は…??

既婚者としての自覚がないと言う事なのでしょうか

A 回答 (5件)

無いですね、ゲーム機を買い取るのは別にどうでもよくて実際は会いたいだけだろう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう言うことですよね。
そしてあわよくば…って感じなのかな?

意見くださってありがとうございました!

お礼日時:2023/04/24 21:31

頑張って!!

    • good
    • 0

無いのは自覚ではなく常識です。

    • good
    • 0

その場合、嫁側が嫌な気分になるのは無理もない事ではあります。


ただ、「以前付き合っていたけど今は全く恋愛感情のないただの異性の友人」という関係性も(特に社交性の高いタイプには)十分に成立しうるものですから、ゲーム機の売買や一緒に食事くらいの交流で「既婚者としての自覚なし」とまで断じるのは少々厳し過ぎるように感じます。
「自覚がちょっと足りないですよ(やんわり注意)」くらいが妥当かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那からしたら友達(だけど気になる)
元カノはまだ明らかに好意あるぽいラインでした。

お店で1.2万で買える値段なのに
わざわざ1時間かけて会いに行く意味が私には理解できなかったので…

回答ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/04/24 21:33

ないですね。



ないです。
そこははっきりとお伝えした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!!!!

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/04/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!