アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があると話してました
来月荷物を返すために元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、

春なので一緒に桜とか見に行ったり、またご飯とか誘いたいんですけど、職場も一緒でいつも私からなので迷惑じゃないかや嫌われるかもしれないと誘うのが怖いです
誘ってもいいのでしょうか

A 回答 (2件)

気軽に誘われてはどうですかね。

迷惑なら断られると思いますよ。でも食事には誘って断られなかったのでしょ。是非誘ってみられてはどうですかね。
    • good
    • 0

私だったら、元カノに未練があると話された時点で自分には気持ちないのかな?と思ってしまいますね、、



その人はそのご飯の時元カノさんに気持ちを伝えると思います。
そこでスッパリフラれない限りは、質問者様と遊んでても元カノのことを考えてるとは思います。

それを気にしないメンタルがあれば
誘って気分転換させてあげてもいいと思いますよ!
自信がある人に魅力がありますから
落ち込まないように!

恋が実といいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!