電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があるみたいです
来月元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、

頑張って私に気が向く可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

その片想いの人は振られたんですよね。



「振られた」ということは、「あなたはもう必要ありません」と言われたということです。

それで「元カノとご飯」というのは、よほど元カノに気持ちがあって、ご飯を懇願して、元カノが受けた、ということでしょう。

それでその人の気持ちの整理が付くか、ですが、簡単には諦めきれないと思います。

懇願すればご飯が実現するわけですから。

ただ、元カノがどこでキッパリ切るかです。

その人がいなくなって寂しくて、それまでの経緯を一切封印して戻る可能性も否定できません。

振っていながらご飯を受けた、という元カノ次第だと思います。

キッパリ切れば、元カノを諦めるしかないわけですから、あなたのことを見てくれるかもしれません。

ま、「来月元カノとご飯」のあとどうなるかですね。
    • good
    • 0

彼が、元カノと来月ご飯に行く意志は、変わらない...です。



来月、彼が元カノに会ってからの、質問者さんと、彼との感触がどうなるか...?
でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!