アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があるみたいです
来月元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、
脈ないと思いますか?
またご飯とか誘いたいんですけど嫌われますか

A 回答 (4件)

嫌われる以前にただの友達。

暇つぶしの相手はしてくれます。彼の好きな人は彼女であなたでは無い。それは貴方は知っていてくれるから安心して食事をしているだけ。彼女も貴方なら彼氏を取られることは無い、タイプではないから。
    • good
    • 1

会計が割り勘だったら嫌われるかもw

    • good
    • 0

コッチがダメならアッチ


そんなテキトーな人があなたの好みなんだ?
変わってますね
    • good
    • 2

片思いの人、モテますね。



片思いの人と元カノは、何か合い入れない点があるのでしょうね。
直せば許容範囲の場合もあり、絶対譲れなくて直せない場合もある。
後者であると破局か、ソフトでも友達以下へ移行する成り行きになるでしょう。

あなたが元カノよりもマイナス点が少なく、良いところも多ければ嫌われないし、相手も考えられるでしょう。
加えて、デリケートな時期だから気を使いましょう。
その辺ができると、次ステップが連想されるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!