電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があるみたいです
来月元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、
脈ないと思いますか?

A 回答 (2件)

別れたばかりですぐ復縁するなんて


可能性は低いと思います。
「別れる」ということは、かなり前から時間をかけて考えて
もうどうにもならなくなったことを意味します。
別れたとは言え、急にぷっつり他人に戻るのではなく
人としては好きだから会うだけだと思います。
あなたに関してはデートOKしているので脈アリだと思います。
元彼女のどこが嫌だったのか聞いて、
元彼女の悪口を言わないように気を付けながら寄り添って、
思わせぶりな態度をして、告白すれば付き合えるんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0

同じ質問をなん度もするのは止めませんが、前の質問へのお礼ゼロ、締め切りなしはどうかなぁと思うので、前の質問は締め切られては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!