プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があるみたいです
来月元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、
脈ないと思いますか?
またご飯とか誘いたいんですけど嫌われますか

A 回答 (2件)

こんばんは



別れたんなら、フリーです。ドンドン誘いましょう。
    • good
    • 0

誘っていいと思います


これからどうなるかは分かりませんが、何もしないでずっと悩むより行動を起こすことです
元カノとご飯に行ったりあなたとご飯に行ったりとまだまだ彼の心は迷ってます
元カノに行くのを悲しむのでなく、自分を振り向いてくれるように彼を好きになること
それでもダメなら縁がなかったということです
人生長いようで短いです
後悔のないように生きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!