電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合いだして一年になります。
この前元カノ(10年以上前に別れた)から電話があったみたいで、彼女いるからとなり幸せにと言われたみたいです。
先週旅行に行ってお酒が入っている時にお前に出会わなければ元カノと付き合ってるかもと言われました。
凄くショックです。
私の事が嫌いなのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

>お前に出会わなければ元カノと付き合ってるかもと言われました。


彼が元カノとどういう別れ方をしたのか
そして、あなたと元カノに何か関連性があるのか分からないのですが
彼がどいうつもりで言ったのかが全く分かりませんし
こういうスレ違いやスレ違い的な事は
カップルあるあるでもあります。

それで、変に誤解して悪い方向に進む事こそ
時間の無駄でもあり、とても勿体ないので
そういう場合は「どういう意味?」と
きちんと相手の真意を確認する様にしてください。
    • good
    • 0

失礼な彼ですね。


多分、元カノから振られて、長い間、立ち直れなかった彼なのかもね。
今、お付き合いしてるから、嫌いではないけど、大丈夫よ。復縁もないよ。
頑張って、お付き合いしてね。
    • good
    • 0

彼は、貴殿の事が、嫌いでは無い。


しかし、好きでも無い。
ただ、単に、彼女が欲しいだけ~

そういう男とは、結婚しても、旨く行かない。
数年後には、離婚する事だろう。

男は、過去の女を、忘れられない。
しかし、女は、過去の男の事など、すぐに、忘れられる。


この世は、そのように、出来て居るのだよ。

過去の男を、捨てなければ、新しい男は出現しない。
過去の男を、捨てると、どういう訳か?
新しい男と、新しい出会いが、始まる。

捨てなさい。
捨てなければ、本物の恋には、出会えない。
_

出合いと、別れは、天の導き

私と、出会った以上、これは、天の導き。

信じるも良し、信じないも良し。

好きにしなさい。

_

BY 逆転地蔵
    • good
    • 1

え、なんでショックなんですか?


出会わなければ、ですからね?
出会えたから今があって幸せに過ごせてるってことですよ
しかもなんでそれで嫌いなのでしょうか?ってなるんですか?
意味がわからん
アドバイスもなにも、あなたの愛が重いだけですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!