dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と今日1泊2日で旅行に行くはずだったのですが4日前に突然親が近々手術することになってバタバタするから行けなくなったという理由で旅行をキャンセルされました。それで今日朝から返信が来ないのですがもしかしていま他の女と絶賛浮気中なんでしょうか?

A 回答 (3件)

親の手術のため入院の準備などをしているんじゃない?


可能性で言うなら、絶賛浮気中かもしれないし、
自宅でスマホゲームしてるだけかもしれないし、
男友達同士で忘年会を楽しんでるかも知れないよね。
    • good
    • 0

病院で携帯が使えないのかも知れません。

浮気はしていないと思います。
    • good
    • 0

なんで自分のことばかり考えて、彼のことを考えてあげないの?


ひどすぎる!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!