アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
夏休みに入りました。私は彼氏がいて1年の付き合いです、私は彼が大好きです。
でも夏休みということで彼も家族と一緒に旅行にいくんです。
私は夏休み1回でも2人で遊びたい、でも彼は旅行に行ってしまう。
だから私は彼に行って欲しくありません、自己中だって知ってます。
我慢しかないですよね?

A 回答 (5件)

1ヶ月くらい旅行にいくのですかね?


もし数日程度でならめちゃくちゃ性格やばいですよ。
我慢とかではなくて許容できるメンタルを持っていないことになります。
かなりおかしいので精神を鍛える訓練を受けたほうがいいです。
    • good
    • 1

我慢しかないです。


何考えてるんですか。

というか、彼の家族は一夏まるまる旅行してるんですか???
    • good
    • 2

夏休みなんて、あっという間に過ぎます。


また、すぐ学校で会えますよ。
    • good
    • 0

夏休みの間ずっと彼は旅行なんですか?


少しもフリーの日ないの?って聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

自分の気持ちを伝えるくらいは問題ないよ。


「行かないで」はNG。
「ホントは行ってほしくない」はOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!