アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳だけど25くらいに見えるって、童顔ですか?

A 回答 (7件)

多分、童顔だと思います!!若く見えていいですね!!!

    • good
    • 1

そんな事ないのでゎ?



私の同級生29で同じですが高校生に間違えられて職質受けましたから(笑)
    • good
    • 0

誤差の範囲内だと思います。

プラス4歳(33歳ね)に見られるよりは嬉しいかも。
(私なら)。

蛇足ね、四捨五入すると29歳でも25歳でも30歳です。
    • good
    • 0

私35ですけど25くらい?って聞かれました。

もう本当の事言えなかった。童顔ではないですよ。
普通の事だと思いますよ。
    • good
    • 0

年相応に見えてると思います。


私の場合は例えば30位に見える人の場合は20代半ばですか?と言いますし思った年齢から少し下気味を言ってたら大抵の方には失礼にならないと思うので。
    • good
    • 3

そこら辺の年齢の人って見た目では区別つかないから。


判断するならば、社会的な常識があるかとか、頼り甲斐があるかとか、で考えますね。
    • good
    • 0

気を使われてるんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!