アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在18歳なのですが、小学校低学年頃の写真を知り合いに見せたら「小さい頃から全く顔が変わってないね」と言われたのですが童顔ということですか?

A 回答 (4件)

雰囲気がおなじということでは?

    • good
    • 0

それか昔から老け顔だったか

    • good
    • 1

昔から老け顔かも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその解釈もありますね。
すごく怖い。

お礼日時:2023/05/26 18:35

18歳は成人と言っても子供だから子供っぽい顔で問題ないです 違いは難しいですが、陽の光を浴びなかったり経験が少ないと幼い顔つきになりやすいです。



童顔っていいんですよ若く見えますしモテます!特に女性なら海外の方から好まれます。
40になると嫌でも老いてきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!