電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が、髪の毛ショートの子が好きみたいなんです。
芸能人では本田翼ちゃんがすごい好きらしくて、、
私は、今ショート~セミロングです。
・童顔
・丸顔
・眼鏡
・ぱっつん
・顔の大きさは普通
なんですが、翼ちゃんくらいにショートにするのはおかしいでしょうか?
もし似合わないなら、もう少し長めに短くするつもりです。
説明下手でごめんなさい(>_<)

A 回答 (1件)

童顔なら少し前髪伸ばしてから分け目つけた方がいいかもです


23の男です
僕の彼女は童顔で、丸顔かどうかはわかりませんが、ほっぺたがぷくぷくしてるので余計に子供っぽいです
本人がショートが好きでよく切ってきます
ですが、たまに前髪の長さを短くしてきていつもより童顔なときがあります(身長は163くらいあるので大人だとわかりますが、顔は小学生か中学生くらいになっちゃう)

それを見てきて思ったのが、「眉毛が見える前髪の長さは童顔悪化」です
ショートでも前髪がサイドと同じくらいの長さで、分け目があって片目がちょっと隠れる髪型なら大人っぽくなりますよ

おでこと眉みえは童顔ポイントですねー

似合う似合わないは本人が納得しているかどうかが重要だと思います
顔に似合ってても本人が「私ショート似合わねー、恥ずかしー」って思ってたら、やっぱり周りは似合ってないのかな?って思っちゃいますよ


あいての男性が童顔好きなら関係ないんじゃないかと思いますが
ここに童顔って書いてるわけだからコンプレックスに感じてるのかな?
だとしたら美容師さんに少し大人っぽくしてもらって自分に自信つけるのが吉かと

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、前髪切りすぎちゃって眉毛が少し見えてるんですよ;
伸びるまで我慢、我慢ですね、、

片想いなんで、相手が童顔好きかはわかんないです、、
私的には大人っぽい顔立ちが憧れなんで、
童顔は少しコンプレックスですね><

美容師さんに相談してみます!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!