アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の女の子にいきなり髪はロングとショートどっちが好きなのか聞かれました。

とりあえずロングが好きと答えたらじゃあ切るのやめると言ってましたが、いきなり過ぎて謎でした。
自分の好みじゃなくて人の好みで髪型普通決めませんよね?

A 回答 (3件)

それならきっと、質問者さんのこと好きで、少しでも好みのタイプに近づきたいな♪と思って質問されたんですね(*^^*)



75歩?くらい譲って、男性の意見が聞きたかった、という可能性もあるかも知れが…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の意見が欲しかっただけかも知れません。
仲は良くて2人で遊びに行ったり、職場は女性が多いので

お礼日時:2022/05/03 23:16

切ろうかどうしようか悩んでて、周りの人に聞いてみる人は多いですヨ♪



でも、質問者さんが男性で、質問者さんだけに質問したのなら、質問者さんに好意があるのかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男性で、同僚のお洒落な女性に聞くといいよと言ったのですが、私の意見が聞きたかったようです

お礼日時:2022/05/03 23:08

いや決める女性はいますよ。

髪型に限らず何も自分で決められずに誰でもよいからどっちか押してくれる方に決めようという女性はいます。他人の意見を決断正当化の心理的根拠にしたいという心理です。要は自分で責任を負いたくないという心理が裏に潜んでいるんです。女性特有の心理だが、女性なら誰でもそうだという訳ではありませんのでご注意ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています