それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

社会人の髪型って額にかかったらだめなんですか!?  

剥げてるみたいな髪型になるんですが•••

あと、額に小さいですが傷があって見られたくないんですけど

A 回答 (2件)

職業によるかもしれませんが、


一般的な会社員なら額は大丈夫でしょう。眉にかかったらダメです。

傷は絆創膏で隠すか、
化粧品ですが「コンシーラー」というのが、そういうのを隠すものなので、それを使ってください
    • good
    • 0

そこまで制限する会社って食品関係でしょうか?


衛生面での規制なら仕方がありません、髪を食品に混入させないために…

社会人だかという括りでは、そんな制限ありませんよ

額を見せることで、その人物の印象が「正直者」「信頼性あり」等と
変わるという話は聞きますけれどネ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!