【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

髪があるときより丸刈りにしたほうが「カッコいい」って言われます
だけど初めて会った人からは「カッコいい」とは言われません
これってどういうことですか?

A 回答 (3件)

〉丸刈りをした僕がカッコよかったのかな?髪型がカッコよかったのかな?



初めて会った人から言われないということは、髪型じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸刈りって言う髪型はカッコよくはないでしょ
昔の髪型だし
時代じゃないし(流行りじゃないし)

お礼日時:2021/09/12 21:08

知っている人は、髪型を褒めてくれるけど、初めて会って丸刈りをカッコいいと言う人はなかなかいないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸刈りをした僕がカッコよかったのかな?
髪型がカッコよかったのかな?

お礼日時:2021/09/12 20:55

毎日きちんと髪のセットしてないとかで、清潔感も足りなかったりしてたんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸刈りにした僕がカッコいい訳ではないんですね

お礼日時:2021/09/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!