ショボ短歌会

私は今付き合っている人がいるのですが、彼が髪型について悩んでいます。現在ぼうずの彼は「部活も引退したし、高校行ってまた部活始める前に少し髪型変えたりして遊びたい」と言っています。いろいろな面を見たいので私もそれには賛成です。ですがいざとなると、どんな髪型にすれば良いのか分からなくて・・・笑)高校までだから期間も決まっているし、変な髪にして無駄な時間は過ごしたくないというのが私と彼の意見なので。回答者が女性なら『こんな髪型好き!カッコイイ』など。男性なら『こんな髪型は男から見てもカッコイイと思う』などの回答お願いします。もしよければ芸能人なら~など、例を挙げてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それでしたら、メンズのヘア雑誌を買うのがいいと思いますよ?カッコイイと思う髪型も人それぞれだし、彼が似合う髪形も髪質や輪郭などで変わりますし。

個人的にはchoki chokiという雑誌をオススメします。
    • 0