電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooが今まで普通に使えてたのに、突然ログインはできたのですが、全ての履歴が消えてしまいました。何かご存知の方いますでしょうか?

A 回答 (6件)

ログインではなく、アカウントを新規作成したからです。

    • good
    • 0

それは再登録したが


以前のアカウント履歴が引き継がれていない
って事ですか?

そうならばそれは教えて!gooの仕様です
アカウント引き継ぎ機能はありません

前のIDでログインしたら
そのIDでの履歴は残っているでしょう
    • good
    • 0

悪戯目的で作った新規アカウントだからでしょう

    • good
    • 0

あなた新規だからよ。

    • good
    • 1

履歴とはどんなものすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問や回答、もらったベストアンサーなどの履歴です。

お礼日時:2024/07/30 18:41

それはこのアカウントの話ですか?


それとも他のアカウントの話ですか?
ログインは出来るが書き込みは出来ない状況ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録時のアカウントやパスワードをよく忘れるので、再登録しました。

お礼日時:2024/07/30 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!