アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooについて質問です。
先日、教えてgooのアプリを消してしまい、gooアカウントの登録などをしていなかったため、自分の今までの質問履歴がわからなくなってしまいました。
そこで質問なのですが、その質問履歴をどうにかしてみる方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• アカウント名で検索しても、今までの質問の一部しか検索結果に出てきません。

A 回答 (7件)

本人なら見えるよ。

• 2

本登録せずニックネームだけで利用していたなら、ログインはできませんから非公開の質問履歴を見る事は不可能です。

非公開の質問履歴はログインしたユーザー本人しか見ることができません。
    • 2

この質問は違うアカウントということですか?

• 2

No.2:追記

だと無理ですね。
あとは、IDで検索するのでは無く、その質問に使われている(使われていたと記憶している)単語で検索するしかないと思います。
    • 2

>それが非公開になっていて見れないんですよね。

「メニュー」の左隣のIDをクリックして、マイページを出して下さい。
その中の「あなたにおすすめ 質問履歴 回答履歴 気になるQ&A 設定」の「設定」をクリックしたら、履歴の公開・非公開の変更ができませんか?
    • 2
この回答へのお礼

ニックネームしか登録していない会員だったので、ログインできないんですよね。

当時と同じgooアカウントでログインすれば大丈夫ですよ。

• 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ニックネームしか登録していない会員だったので、ログインができないんです。

今はブラウザからログインして質問しているということでしょうか?

それなら、右上の「メニュー」の中に質問履歴の項目がありますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それが非公開になっていて見れないんですよね。