dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。もし女の子からロング派?ボブ派?と聞かれたらどう答えますか?
好きな人に聞かれた場合と好きじゃない人に聞かれた場合教えてください!

A 回答 (3件)

好きな人に聞かれたらロングが好きだからロングにしたら?



と言います。

好きじゃない人から聞かれたら

「好きなようにしろ!」と言います☺︎
    • good
    • 2

まずは似合っているか、そのひとらしい髪型であるか。


そして何より清潔感があるか。だと思います。
ただ、ロングにこだわる男は髪フェチみたいなのが多いので私なら「ボブ」と答えます。
    • good
    • 0

どちらでもない。

って答えます。どちらでもないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A