dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に好みの髪型聞いたら
似合ってればなんでもいいけど、なんでー?
ってきたので、髪切りたいんだけど、どれくらいまで切ろうかなって思ってるんだよね
と送ったら、俺の好みに合わせてくれるの?って返ってきました

いや、確かにそうなんですけど!なんて返したら重くもなく、ちょっとは意識させるような返事になりますかね...?

A 回答 (2件)

何でそんな駆け引きをするのかな。



単刀直入に貴方が好きだから聞いてますって言えばいいのに。
男は駆け引きをする女を敬遠するよ。

まあ、それだけでも感の良い男は、貴女の好意は感じてるだろうけどね。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

そうだよー٩(ˊᗜˋ*)و


って感じではどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!