dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男です!好きな子の好きな人を聞く方法はありますか??

A 回答 (4件)

あなたの好きな子の友達に聞く、これしかないでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!それにします(´×ω×`)

お礼日時:2021/11/21 01:39

僕は君のことが好きなんだけど、君は好きな人いる?


って聞けば即分かりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どストレートですね笑

お礼日時:2021/11/21 01:40

日頃の間柄や


やりとりの状況が分からないのですが
それなりに仲良くて
やりとりも少なくないなら
恋バナがオススメです。

恋バナをしながら推しが誰なのか
好感が持てる人は誰なのか
人間的に興味がある人は誰なのか
聞いてみてください。
一人ではなくて
数人の名前が挙げられる様な聞き方ができれば
相手の言いやすいと思います。

ただ、色々挙げてもらうその中に
あえて本命の人を含めない可能性もありますので
全ては真に受けない様にしてくださいね(^^)

念の為以下も添付しておきます。

好きだということを悟られずに相手の好きな人を聞き出す方法10選!
https://miror.jp/press/column/21164
※ちょっと広告とか他の情報がウザイのですが
 内容は充実していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい!続きがあるのに気づいてませんでした...長々と書いてくださってありがとうございます!

お礼日時:2021/11/21 01:41

ない。


どうせ好きバレするんだから、本人に直接聞くべし。友達使って聞き出したりするのはやめたほうが良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...

お礼日時:2021/11/21 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!