プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の髪型はショートとロングどっちが好きですか?

A 回答 (6件)

基本はロングですね。


でも、たまにはショートにしてもらって(イメチェンで)。
それの繰り返しだといいかなぁっと。
    • good
    • 0

基本的にロングですがショートでもとても似合ってかわいいならショートでもいいです ショートの方が似合う子っていますよね

    • good
    • 0

頭の形にもよりますが 多くの方はどちらも似合うと思います

    • good
    • 0

似合えばどちらでも、、、。

    • good
    • 0

ショートです!長くてマスクの姿は子供の頃に流行ったクチサケ女を連想します!(爆)

    • good
    • 0

頭の形にもよると思いますがロングタイプですね


面長の女性ならイイ感じかなと
一番女性らしいと感じます
ショートは男のコっぽいので好みはわかれるかなと思います
中にはそんなに切るの?と感じることもあります
セミロングはまあまあ中間かなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!