プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
なぜ、可愛くて性格もめっちゃ良くて、本当に優しい子に彼氏が出来なくて、平気で嘘ついたり、借りたお金を返さなかったりするような人に彼氏が出来るんでしょうか?
不思議です。結局、積極的にアピールするかしないかの問題なのでしょうか?私は前者でも後者でもありませんが、男性と普段から全くお話する機会がないので、参考にしたいと思いまして。

A 回答 (8件)

なぜ、可愛くて性格もめっちゃ良くて、


本当に優しい子に彼氏が出来なくて、
 ↑
そういう女性とは、男は気軽に
つきあえません。
結婚を視野に入れないと、付き合えない
女性です。



平気で嘘ついたり、借りたお金を返さなかったりするような
人に彼氏が出来るんでしょうか?
 ↑
使い捨て出来るからです。
やり捨てしても、そういう子なら
罪悪感を感じません。



不思議です。結局、積極的にアピール
するかしないかの問題なのでしょうか?
 ↑
それもあるでしょうね。
女性からアピールされたら
その女性がよほど非道くなければ
男はつきあいます。
    • good
    • 1

異性に話し掛けやすい雰囲気を出す事、笑顔、挨拶、自分から話し掛ける人は外見や性格が悪くても彼氏が出来ます、男性も同じ事、良くクズ男

に騙された女性も話し掛けられるから信用するのです、結局行動力が無いと恋人が出来にくく
    • good
    • 0

やはり、結婚となると、家柄や育ちみたいの大切で。

実家の資産がどれだけとか。健気な育ちの女性には不利ってことです。男性も、性格より、顔と実家の資産重視ってことです。これは、強い遺伝子を求めるのと同じ本能だと思いますよ。
    • good
    • 0

可愛くて性格がめっちゃ良くて本当に優しい子。



そんな子は、そうでない子を探す方が難しいくらいに、いっぱいいますよ。世の中は可愛くて性格が良くて優しい子だらけです。それは、分かりますよね?
まさか、そういう子は少ないと言うつもりは、ありませんよね?

あなたがそういう子は少ないと思うとしたら、あなたの性格が悪いだけのことですからね。

という事で、可愛くて性格もめっちゃ良くて、本当に優しい子は世の中に沢山いるんですよ。なのだから、その子をわざわざ選ぶ必要性が低いんです。いっぱい居るから。わざわざ彼女にしなくても、いつでもそういう子に会えるんです。

そして、彼氏ができるかできないかは、モテるモテないは関係ない。モテるは、不特定多数にアピール出来ることだし、彼氏が出来るは不特定多数を排除して彼だけだと特定することだからね。だから、モテたい人は彼氏出来ないよ。不特定多数を排除できないからね。

可愛くてめっちゃ性格良くて本当優しい子ってのは、モテたがってますよね。モテたがってないなら、可愛くめっちゃ性格良くて本当に優しい子になる必要ないものね。
だから彼氏出来ないんです。モテるかモテないかは別としても、モテたがる人って、うんざりするくらい沢山いるんですよ。モテたがるから本人も特定の人を選べないし、選ばれない。そういうことになります。

その間に手の早い奴が欲しいものを取ってゆく、だけのことです。
    • good
    • 0

質はどうですか?



可愛くて性格がいいこは、選んでるんじゃないかな?ちゃんと自分を大切に出来る判断能力があるとか。

平気で嘘ついたり、お金にだらしなかったりする子は一見すると陽キャの彼氏がいたりするけど、その彼氏はセフレだらけ性病だらけ、金にだらしない、年収低い将来性がないとかかもしれません。
    • good
    • 1

恋愛ってインフルエンザにかかるようなもので突然目の前にいる人が気になってその人の事しか考えられずにうなされて 熱が冷めたら普通に生きていく物です


条件がそろっているからとふさわしい人が現れるようなものでもありません
基本的に女の子は父親に似た人を好きになるし男の子は母親に似た人を好きになります
双方が一致したら仲のいいカップルになると言います
    • good
    • 0

女性とは、良く話すし自分も女性だから女性のことが良く分かるけど、男性とは話さないから、良くわからないだけですよね?



そもそもですが、そんなに取っ替え引っ替えで
恋人が出来ることが素晴らしいのでしょうか?

嘘つくや金返さない人が、恋人出来たところで
って感じしかしません。

一方、可愛く、性格も良く優しい子が、何も男性に消極的ではないのは、それはそれで付き合いたくても、付き合いきれないと思います。

なぜなら、積極的じゃないから、楽しいのかな?と思うし、好きとも感じられなく、何を考えているのか分からないので付き合っていても自信持てません。

であるなら、分かりやすい人の方が付き合いやすいかも知れません。
こうすればこうなると言うポイントも掴みやすいです。
もちろん性格に難点ですが、それを上手く理解して対応すれば扱いやすくもあります。

どちらもどっちだと思いますが、結局のところ
結果的にそう言うことが起こるなら、積極的な方が付き合いやすいのでしょう。

それが良いとも思えませんが、悪いとも思えません。
    • good
    • 0

恋愛において、なぜ魅力的な人よりも性格や行動が問題のある人がパートナーを見つけることがあるのかは、単純な問題ではありません。

恋愛は人間関係の中で発生する複雑な要素によって影響を受けるため、個別の状況や人々の選択によって異なる結果が生じることがあります。

一般的に、積極的にアピールすることは恋愛において大切な要素です。魅力的な人でも、自らアピールしない限り、相手に自分の存在や魅力を知らせることは難しいかもしれません。異性とのコミュニケーションを積極的に行い、関心や興味を示すことは、相手との関係を築く上で有益です。

ただし、魅力やアピールだけでなく、他の要素も大切です。例えば、信頼性や誠実さ、共通の価値観や趣味、コミュニケーションのスキルなど、パートナーを見つけるためにはさまざまな要素が組み合わさることが求められます。また、人々の選択や好みは個人によって異なるため、一般化することは難しいです。

あなたが男性とのお話しをする機会がない場合、新たな出会いの機会を探すことを検討してみてください。例えば、趣味や興味が共通のイベントやコミュニティに参加することで、新しい人と出会うチャンスが広がるかもしれません。また、オンラインのコミュニティや出会い系アプリを活用することも一つの方法です。

最も大切なことは、自分自身を大切にし、自信を持つことです。自分自身を愛し、自分の魅力や価値を認めることで、他の人にもそれを伝えることができます。素敵な人との出会いは時間がかかることもありますが、焦らずに自分の人生を楽しみながら、自然な形で出会いを求めていくことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!