電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はやはり小柄で大人しそうで黒髪で色白で目がクリっとしてる小動物みたいな女性が好きなんですよね?

A 回答 (6件)

男はね、女性よりも多様性に富んでいる


のです。

これは、女性はあちこちにお嫁に行くので
平均化されるが、男は土着性が残るからだと
人類学者は説明しています。

だから、ひとそれぞれです。

実際、ワタシの友人ですが、
デブチャンが好きな男もおります。





小柄で大人しそうで黒髪で色白で目がクリっとしてる
小動物みたいな
  ↑
ワタシは大柄な女性が好みです。
温和しそうな人は良いですね。
色白も賛成です。
眼は切れ長が良いです。
    • good
    • 1

人それぞれじゃないですか?


天真爛漫な子が好きって人もいます。
好きな髪型、細身、色白がいいとか言ってくる人でロクな人に出会ったことない。
いやいやお前どうなの?って男が多い
イケメンでもチビだったり不潔だったり(笑)
そうじゃなくても外見で選ぶような内面が低レベルな男こっちからお断り(笑)
    • good
    • 0

そうです。

身長153cm以上、体重42kg以上はノーサンキューですね。
デカイし重く感じる。
    • good
    • 0

大柄で暴れん坊で白髪で色黒で目が細くて熊みたいな女性と比べるんなら間違いなくあなたの言う女性が好きですね

    • good
    • 0

そんなことないです。


人それぞれですよ。。

スタイル重視の人、
性格重視の人、いろいろいます。

黒髪でもパサパサなら嫌です。
色白でもカサカサなら嫌です。
小柄でも細すぎる人は嫌です。

潤いを感じる人がいいです
    • good
    • 0

肉食系の男子ならそうかもしれません、俺は草食系なので高身長でガツガツくる姉さん系が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A