アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性が、全体的に色素が薄いタイプです。
肌は超色白で、髪の毛も茶色(生まれつきの色が)っぽくて、体毛が薄いです。
ちらっと見えた脇の下、腋毛が見当たらなかったのです(><)
腕なんて全然毛が生えてないです(泣
はっきりいって女だったら超美人だろうなーと思います。はい。

で、私は普通の日本人の肌色です。そして髪はもともとは黒いです。
うで、あし、わき、毛生えてます。すごい剛毛ではないですけど、その彼より毛深いことは確かです!!!明らかに(泣

そこで、質問ですがこういうタイプの男性って女性が自分よりも色が黒かったり毛深かったりするのをどう思いますか?
たぶん、体全部の毛が薄そうだから・・・・その。。。ちょっと気になりまして(^^;

人間って相手にないものを求めたりするから逆に自分のような超色白より普通の方がいいとか思うものでしょうか?
好きになれば肌色なんて関係ないのは分かります。でもふとした時にしみじみと「おまえなんでそんなに毛深いんだ?」とか思ったりすることもあるのかな~なんて気になります。

まさに自分がそうだ!という男性がいらっしゃったらご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

超色白の男です!


黒くなりたいけどなれません(>_<)

好きになれば肌の色なんて関係ないけど、強いていうならば普通ぐらいの色の人がいいですね~
色白の人は何故かあんまり好きじゃないですね…健康そうに見えないからかな。。
逆にメッチャ黒いのも少し……かもしれません、自分か余計色白にみえるので(笑)

体毛は別にきにならないけど、きれいに処理してくれるならありがたいですね~☆スベスベしててさわり心地がいいからです(^^)
まぁたしかに他の人を見てて「毛深いな~」って思うことないわけじゃいですけど、取り立てて気にするべき問題ないんで気軽に考えてください☆

参考になれば幸いです!ではでは
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんわ。
超色白さんのご意見お待ちしてました。

>好きになれば肌の色なんて関係ないけど、強いていうならば普通ぐらいの色の人がいいですね~
 そうですか、やっぱり。普通でいいですよね、なんだかそんな気になって きました(笑
 
毛の問題も普通に処理してればOKってことで!!
よかったー(^^
一安心です。

お礼日時:2005/09/05 23:08

色白&体毛薄い俺が来ますたよ。

んーと、俺の恋愛のストライクゾーンは、やっぱり色白の人。特に自分より白い人、自分より体毛薄い人だと嬉しいです。

ただ、そんな俺にも例外があります。色黒の人に惚れたことがあるんです。タンクトップから見えるボディーがぷにぷにしていてセクシーだったから。お顔もけっこう良かったし。それと、その人ほどではなかったけどやはり色黒の人がいて、付き合う寸前までいったことがありました。その人はガリガリの痩せ型で、とうていセクシーとはいえなかったんですけど、性格美人だったから。

結局、俺にとって色白はすごく大きなセールスポイントなんですけど、唯一無二のセールスポイントではないと。肌の黒さなんてどうでもよくなるくらいの売りが他にあれば、目がくらんでしまうぞ、と。そんなところだと思います。体毛は...あまりひどい状態だと引きますけど、とりあえず最重要拠点であるすね毛さえ脱毛しておけば充分だと思います。えっちなところは、濃いとある意味セクシーだから放置の方向で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるご意見ありがとうございます(^^

>濃いとある意味セクシーだから放置の方向で。
そうですか、そういう意見いただけると非常に心強いです(^^

好きになるときって、理想とはかけ離れた人なのに無条件に引かれるっちうのありますよね。

そういうの、いーですね。

がんばりたいです。

お礼日時:2005/09/05 23:04

ぼくは具合が悪そうって言われるぐらい色白ですが、肌の焼けた女の子が大好きですよ。

実際に付き合ってる彼女は、けっこう地黒です。あと、毛フェチの人って意外に多いです。ぼくはフェチまではいかなくても、毛深いの好きです。

肌の色とか毛深さよりも、顔とか性格のほうが重要なのでは?

確かに、付き合っていくうちに「毛深いなあ」とか思うこともあるかもしれませんが、そんな考えが霞むぐらい相手を惚れさせればいいんです。

がんばれー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんわ。

自分が色白だと、健康的な肌色の女性を「いいなー」って思う可能性もありのですね!!
毛問題は・・・意外と好みが分かれますね~
普通にしてれば大丈夫ってことでしょうか。。

相手が惚れてくれれば私の毛なんて大した問題ではなくなることを期待して・・
がんばります(^^

お礼日時:2005/09/05 23:10

こんばんは。


私の彼氏も色が白いほうです。一概に、色白の男性が色が白い女性が好きかはわからないですが、私の彼氏は色が白い女のコが好みだそうです。私も色が白いほうです。
でも、体毛は私も結構多くて、たぶん彼氏のほうが薄いです。髪も黒いし。でも、体毛は剃ってしまえば、そんなにわからないし、髪も染めてしまえば気にならないと思います★
私も、質問者様と同じように、自分の体毛が彼より濃いのとか結構気になっていて、彼氏と付き合うことになったときも、コンプレックスでいっぱいでした。でも、彼は気にしていないようです。
なので、質問者様もぜひぜひがんばってください!!
たいした回答になっていませんが(><)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼氏さん、毛問題は気にしてないんですね。

色白さんカップルですかぁ。
うるわしいですね。

あくまでも好みはありますよね、私も実は・・・・色が黒い人のほうが
タイプです。キャ(*^^*

でも今回いいなーっておもう人は色白だし・・
だから人を好きになるときって理想とは案外関係ない部分に
無条件に惹かれてるんですよね~

恋愛って理屈じゃない!!って思います。

momoirokumaさんもお幸せにーー(^^

お礼日時:2005/09/05 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A