プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の男です。
私は全体的に二の腕の裏側のように白いのです。
趣味として休日は、がっつり水泳をしてます(室内プール)。
仕事は室内で紫外線に当たる機会があまり(殆ど?)ありません。

体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を実は与えているのではないかと不安です。
ファッションのセンスは良いと言われたことがあります。
顔は・・・普通だと思います。
さらに、性格も無口な方なので上記と合わせ三重苦です。

女性から見て、上記の男を見たときの第一印象はどうなんでしょう?

A 回答 (6件)

水泳をしているなら、細くてもガリガリで弱い感じではなく


程よくしまった感じだと思うので
良いのではないかなと思います。
身長があるならかっこいいかんじ、
そんなにないならかわいいかんじ、になるのでは。

個人的に、無口って損だと思っていて(^_^;)
男性でも話してて面白い人が好きなので
もし第一印象で外見は普通~よいと思ったときに
話しててあまり盛り上がる感じでなければ
「もったいないな~」と思うかもしれません。

無口をもし「直したい」と思っていらっしゃるなら
意図的に人とかかわるようにしたら
慣れていいたいことはうまいこと言えるようになると思います。
余計なお世話かもしれませんが(^_^;)
女性と知り合うにしても
第一印象でルックスとあわせて
そのときした会話や
話し方、雰囲気も重要なものだと思うので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

身長は175cm程度です。

できるだけ話せるように頑張ります。

お礼日時:2009/05/07 23:03

大学生です。



素敵だと思いますよ^^

細身で色白でおしゃれな人が好きっていう人は最近多いと思います。

そういう人が好きなひとにはかなり好かれるタイプだと思います。

自信もってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

こういうのタイプの男に好感を持っていただける女性もいらっしゃるんですか。

もっと自分を磨いて「雰囲気イケメン」を目指してみます。

お礼日時:2009/05/08 11:13

こんにちは。

女子大生です。

色白で細身で無口でオシャレな方ということで…
優しげで落ち着いている、素敵なイメージしか思い浮かびません。
加瀬亮さん、BUMP OF CHICKENのボーカルのような感じでしょうか。
三重苦どころか天は三物を与えたんだなぁ。と思います。

個人的意見ですが、
アクティブで軽い感じのイケメン達がかなわない程の好印象だと思います。
女の子はガツガツした感じに飽きているので、少し陰があるような落ち着いている感じが好きな人は多いと思います。
内面がネガティブでない上で、女の子に話しかけられる隙さえつくってあげれば、絶対にモテると思います。
自信を持って欲しいのですが、その謙虚さもまた素敵ポイントなのでそのままでいて欲しいとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

逆にいい印象を与えやすいんですね。私もネガティブにならず、少し自信を持って行動してみます。

お礼日時:2009/05/08 11:12

>女性から見て、上記の男を見たときの第一印象はどうなんでしょう?



文章だけでは判断しかねますが、第一印象は、ヴィジュアル系ミュージシャン、五輪時代の鈴木大地、太田雄貴ですね。どれも「アクティヴな陰キャラ・インドア」です。

ちなみに、私の周りでは昔から、自分も含めて、体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を与えているファッションのセンスの良い無口な男性がモテます。でも私は40代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
40代の方も好感を抱いてもらえる方はいらっしゃるんですね。

お礼日時:2009/05/08 11:09

仕事をがんばってれば普通


見かけだけで男は判断できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに、男は見かけではありませんね。

お礼日時:2009/05/08 11:07

私は個人的に筋肉質な方より細身の方のほうが好きですし、肌も真っ黒より白めのほうが好みですね。

もちろん私と逆の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・。ですから好みではないでしょうか??

服にも気を使っているなら、第一印象で悪い印象はないと思われます。
色が白くてファッションセンスがいい感じなら清潔感もありますし、オシャレだな~って私は思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、好みはありますねぇ。 清潔感を感じていただける方もいるんですね。

お礼日時:2009/05/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています