dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人一年目女子です。
わたしの友達に、

身長148、バストC65、童顔ぱっちり二重、頭が小さく華奢で、ポニーテールが似合う女の子がいます。

性格は太陽のように明るく、いつでも笑っていて、超ド級の天然です。でも、親しい人には猫のような小悪魔的一面も見せます。かわいいわがままをよく言うんです。しゃべりも達者で、のりにのってるときはそんじょそこらの芸人よりおもしろいです。

目の付け所も変わっていて、いつも、なんでこんな思考回路できるんだろう…と思ってしまいます。発想が豊かで驚かされっぱなしです。

さらに、その子は会社で男性社員にモテモテです。小さくてかわいらしいからアメーバピグみたいな存在感というのもあり、いじったり話し掛けたりしやすいんですかね?ラブ的なモテモテとまでは行かなくても、あの愛されっぷりはモテモテ以外表現の仕様がありません。ちなみに女性からもかわいらしいので好かれています。

また、電話で担当者を取り次ぐ対応しかしたことのないクライアントさんにも、なぜか好かれ、会いたがられ、チョコなどを担当者伝いにいただいているのです。

このモテっぷりはなんなんですかね?

わたしは同期で仲良しなんですが、彼女のように人の懐に上手く入り込めません。だから彼女が羨ましくてしょうがないです。

男性のみなさん、やはり友達みたいな女の子のこと、好きですか?

好きな場合、どこらへんが好きポイントですか?

A 回答 (4件)

>性格は太陽のように明るく、いつでも笑っていて、超ド級の天然です。



その性格なら女の私でも支持しますよ。

やはり女から見ても暗いのや、キツイのよりは 明るくて楽しい人の方が扱いやすいです。

身長とか顔とかより その性格なら どんな人でもモテるんではないんですかね。

女性からも支持多そうな気がしますが。

どうのこうのいっても明るい人がどんな容姿でも勝ちです。

今話題の中島知子さんを洗脳した占い師も 160cm80キロの巨漢ですが、やはり明るくて人当たりのいい女性だから
中島さんもころっといったんだと思います。

そういう巨漢の女性でさえもそうなんです。

可愛かったり綺麗でその性格だとそりゃ無敵でしょう。

女性から見ても、男性で プライドが高いのや つんつんした男よりは 明るくてムードメーカーの男性の方がよくないですか?
    • good
    • 3

ああ、そりゃあモテるね。

ちっちゃくて可愛くておっぱいもちゃんとあるからね。スレンダーで大人びた女性が好きってタイプでもない限り、好意は持つでしょう。

そういう人は、愛される星の元に生まれたラッキーな人です。プロスポーツ選手は、我々凡人の想像を超える身体能力を持っています。彼らはそういう飛び抜けた能力を生まれながらに持っています。その才能に嫉妬してもしょうがありません。

その子も、そういう能力を神様から与えられたのです。才能なので、仕方がありません。変に対抗意識を持ってもかなわないので、ま、人は人と諦めるしかないですね(笑)
    • good
    • 6

僕は一人で輪の中にも加わらず、我関せずという女性に


惹かれてしまいますね。

人間的な魅力も含めて万能タイプにはあまり触手が動かないという
か、興味をそそられません。

「この人、何を考えてるんだろう?」って思わせる女性を好きになり
ますね、俗に言うミステリアスな人です。

そういう可愛らしい人には驚くほど興味ないです。
僕の中で「可愛らしい」は「子どもっぽい」と同じような意味合いなので。
ただ大多数の男性は好きでしょうね、きっと。
    • good
    • 5

         性格はすごいすきですねw顔はあったことないので分か


         りませんがw

         やっぱり自分に対して笑顔を向けてくれるのはとっても
         うれしいことだと思います。気軽に話しかけてくれるのも
         うれしいです。明るく元気な子を嫌いという人はあまりい
         ないとおもいますよ。
     
         
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A