プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。

色白で小柄な女の子って人形みたいで
可愛いですよね。
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 私は女子大学生だから、
    犯罪はしませんよ。

      補足日時:2018/02/07 15:48

A 回答 (6件)

大好きデス 小柄!

    • good
    • 1

どーも思わない



そんな子の事を考えるのは、ロリコンですよ

犯罪しないように注意してくださいね
    • good
    • 0

それだけでは、可愛いかどうかわかりません。

しかも、人形みたいで可愛いですよねって、顔を見てないので、なんとも言えませんね。
    • good
    • 0

可愛いですね

    • good
    • 0

わたしも美少女を愛でるのが好きです。


色白、小柄は日本人男性にウケが良さそうですね。

実際は人形ではなく生身の人間ですがね。
    • good
    • 0

ぷりてぃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A