プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人の唾液は無臭でしょうか?

A 回答 (8件)

手入れ次第ですね


殆どの日本人は口腔ケアに無頓着なので9割方臭います
高確率で偏ったダイエットで排泄物まで激臭がします
美人でも香水多用するのはそのタイプです
    • good
    • 0

そんなはずないのに、そう思ってしまう気持ちもわからなくはない。


現実には美人ブス関係なく男性経験がそれなりにあってモテる人は、清潔だし臭いも気を遣うし、ほとんど心配ない。一緒に生レバー食べに行っても、店出る時にはなぜか生レバー臭が消えている抜け目のなさ。
可愛くてもあまり経験が無い人は、口臭も気を付けないし、ジョリジョリしてたりモッサリしてたり、幻滅する要素をいろいろ備えてますね。

美人なのに口臭かったりすると、一瞬何が起こったのかわからなくて、こういう表情になる(心の中で)。
「美人の唾液は無臭でしょうか?」の回答画像7
    • good
    • 1

普通に臭いあるよ。


やるときは色々準備するんだ
    • good
    • 0

そんな妄想に耽っていないで、男の子ならその辺で見つけて実際に嗅いでみると良いでしょう。

    • good
    • 1

唾液の匂いがしますよ、それが臭いか臭くないかはあなたの好み次第です。

    • good
    • 1

無臭です。

上の口も下の口も無臭です。
    • good
    • 0

普通に臭いですよ。

勢いでキスしてるだけで不潔です。
    • good
    • 0

そんなはず無いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A