dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の可愛い女性の唾液が臭いことってあり得るんですか?普通無臭ですよね?

A 回答 (6件)

それは仕方ない。


内蔵が弱っている。
心配してあげて。
    • good
    • 0

匂いの元は雑菌ですよね?雑菌の繁殖があれば匂いも発生する。


あなたの学校はそこまで教えてなかったのか、あなたの理解力がなかったのか、ひとつ知識が増えて良かったですね。
    • good
    • 1

理科で習いませんでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えてないです。どのような内容ですか?

お礼日時:2019/05/19 13:16

可愛いとか関係ないでしょ。


臭いモノは臭いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、人間だから当たり前なのですね

お礼日時:2019/05/19 13:16

アイドルが排泄しないってのと同レベルな考えですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2019/05/19 13:16

あります。

人間だもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A