プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前の話ですが、超美人と付き合うことができました。その彼女は口臭が凄くて顔を近づけたりキスをするだけで強烈な臭いでした。
本人は気づいてないので、あるとき意を決して「内蔵かどっか悪いんじゃないの?」と聞いたら「なんで?」と言われて「内蔵が悪い臭いがするよ」と言いました。「えっ、臭いの?」と言われ、「そういうわけではないけど、心配で!」と(気付いてもらいたいのに、傷つけたくないので(笑))言ってしまいました。
葉を磨くのを観察したところ歯磨き粉をつけずに10秒で終わって舌も磨かず、風呂もシャワーで流すだけで、石鹸(石鹸の臭い)は嫌いとのこと。
口臭以外は、体臭はなく、肌もキメの細かい透き通るような白い肌でモデル体型でした。
でもさすがに幻滅しちゃいまして、臭いのことは最後まで言えず性格の不一致という理由で別れました。
僕は恋愛は臭いがかなり重要だと感じましたが、
みなさんは恋愛対象になりますか?
あともしよろしければ僕のような体験談とかエピソードとかあればお願いします。

A 回答 (4件)

臭いに違和感を感じたのなら遺伝子レベルで相性が悪かった可能性があるので、恋愛対象にしない、で正解だったのかもしれません。


一般的に臭いで相性をかぎ分けるのは女性のほうが多いとされていますが、男性でもそういうことがあってもおかしくないと思います。

http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/ …
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニオイは恋愛に重要なんですね。

参考になりました♪

お礼日時:2014/05/03 22:15

マウスウォッシュで一発で治ります。


うちの妻も口臭が強いタイプでしたが、マウスウォッシュで全然問題なくなりました。
口臭は自分ではわかりませんから身近な人がアドバイスしてあげなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マウスウォッシュで口臭がなくなるんですね。

参考になりました♪

お礼日時:2014/05/03 22:17

乙女です



逆に男性がそうだったら引きますね(-_-;)

でも,タモリさんはゴシゴシ擦らないそうですよ

今,野郎ばっかの中で働いていますが,それはもう...

口臭い奴,フケだらけの奴,エグいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり臭いと引きますよね。

参考になりました♪

お礼日時:2014/05/03 22:19

こんにちは!



全く問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました♪

お礼日時:2014/05/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A